SSブログ

この連休は? [Family's event]

 いやぁ〜暑い
梅雨明けはいつなんだろ〜(;´д`)ゞ アチィー!!
 
高校生のお姉ちゃん!
明日から夏休みのようで羨ましい〜
 
tuyu.jpg
※イメージ(フリー素材イラスト)
 
 
そうそう!先週末は久しぶりに家族だけで外出を ♪♪
いつもと同じく「コストコ座間 」で食料品の買い出し
「IKEA港北」で雑貨を物色です((*´∀`))
 
そして奥様の従妹がアメリカより帰国中(結婚して在住)との事で
帰路途中にちょこっとお邪魔! 夕食をご馳走に(〃▽〃)
 
向こうでの生活話、子供の教育について色々話を聞きましたぁ
日本とアメリカでは違いが多いですね (●´エ`●)o〇
 
因に!本日買い物してきた「コストコ」は「コスコ」
「IKEA」は「アイケア」って言うらしい
知らなかったぁ(ノ´∀`*)
 
それにしても最近の我が家は変わりましたねぇ〜
旅行など時間が決められてない限りのんびり出発してましたが…
今回も7時半にはエンジンが掛かってました(笑)
 
 
明日から3連休!!!
でも…とくに外出の予定はありません (ノω`*)
 
義父のお墓参りと
中日の20日(月曜日)は下の愛娘の「記録会」の応援です!
 
心身ともにスランプでしたが…  
最近、元気になって来たように感じる下の愛娘!!!
少しは脱出できているのかな?
 
頑張れよ〜 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 
今年の夏休みはちょっとだけおでかけ予定 ♪♪
そろそろ細かなスケジュールでも組み立てようかな (∀`*)ゞ

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

お別れ夏まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。