SSブログ

夏まつり [Family's event]

ようやく週始めに梅雨も明けましたねぇ〜!!
昨年より14日も遅かったようですが…
 
今週末は地元の「夏祭り・花火大会」です@^-^@
とは言っても…愛娘達はそれぞれ約束がありますし
親と出掛ける年でもないですけどね(ノω`*)
 
main.jpg
 
それに下の愛娘は部活の県大会…必ず重なりますね(汗)
何かと忙しいお姉ちゃんの方は市街地会場(駅前)で
11月の「よさこい東海道 2014」に向けたPRで演舞してきました
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
その頃…自分と奥様は???
奥様とお姉ちゃんの母校の野球応援に球場へ!!
日に焼けましたねぇ〜(´∀`;A
 
 今年の夏は第一シード・・・結果は?
 
写真 1.JPG
写真 2.JPG
 
勝利ヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
そして夜は街中に新居を構えた親戚にお誘いいただき
夏祭りの雰囲気をつまみに奥様と酔っぱらって来ましたぁ〜
花火を見ながらBBQは最高ですO(≧∇≦)O
 
 
そして本日も奥様と野球応援に!!!
 
写真 3.JPG
 
やったぁ〜!!ベスト4(静岡大会113校)
明後日準決勝・明々後日決勝
 
写真 4.JPG
 
頑張れ〜日大三島
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この連休は?夏と言えば!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。