SSブログ

お別れ [☆Others]

仮設トイレもOK
 
大人しいし
 
寂しいのか?誰かにべったりだし
 
本当にいい子でした!ただよく食べましたね(笑)
 
Pちゃんなんて名前がついてるし…
 
ピーピー泣くんですッ
 
写真 1.jpg
 
今は家の中が静かです…
 
1泊の予定でしたが…結局3泊4日のお客さんでした!
 
 
 
元気でなぁ(ノД`)
 
頑張れよ〜!大切にしてもらえよ〜 ・゚・(ノД`)・゚・。
 
さよなら〜サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
 
やっぱり情が出てしまった…

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

一晩だけのお客様?この連休は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。