SSブログ

8年目!! [TOURAN]

 最近、週末も何かとちょこちょこと用事が(*´д`;)…
まったくブログも書いてませんでしたね!
 
それにしても…
住宅のメンテナンスもしなければならないのに…
本当に出費が重なります…
 
7月に奥様のminiBUSも車検でしたし…
走行距離8万キロ!!
まぁ〜あちらこちら部品も交換しましたよ(*´д`;)…
その変り快適になりましたが(笑)
 
そして今月はTOURANの車検ですヽ(;´Д`)ノ
 
touran.jpg
 
何と!何と!3回目8年目に突入 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
 当然、こんなに長く維持するのは初めてです(爆笑)
 
でも!!走行距離は3.8万キロ(笑)
 
流石にフロントライトのドットフィルムはNGです…
この際なので…ドットフィルムは全て剥がしました…(;´д`)ゞ 
車高もOK!!モニターは何とかして…基本的には問題なし!!
後部座席を装着して…無事に車検終了を待つばかり(笑)
 
あぁ〜問題があった!!金欠ですil||li_| ̄|○il||li
 
 
って…えぇ〜無事じゃないの!!
 
 
少々問題発生!!!少々???
戻り日が延期に…間に合うのかぁ〜Σ(`∀´ノ)ノ
新年に代車なんて事は…
 
2年前の車検よりかなり厳しくなってます!! !
どうなるMy TOURAN

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

住宅のメンテナンスMerry Christmas ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。