SSブログ

ガレージBBQ [Family's event]

GWは基本的にはカレンダー通り
 アッという間に終わるでしょうね(;´д`)ゞ 
 
そして昨日はGW恒例となってきている
我が家でのガレージBBQ
4・5・6月の誕生会の同時開催
 
IMG_1884.JPG
 
愛娘達の友達に
時々一緒に外出している従姪夫婦と
その妹夫婦+3月に生まれた赤ちゃん・従兄の奥さん
そして従姪夫婦の奥様のお腹に1名♪♪ おめでとう(´艸`)
今年は奥様の弟夫婦と義理の母も参加です!!
 
この牛肉のブロックは凄いっしょヘ(゚∀゚ヘ)
今回も買い出しはコストコ
 
IMG_1889.jpg
 
この赤ちゃんは先日3月に生まれた「心奏(ここな)」
本当にかわいいねぇ〜♪♪ 癒されます(ノ´∀`*)
 
IMG_1880.JPG
 
誕生日&赤ちゃん誕生おめでとう〜!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
 
IMG_1883.JPG

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Birthday愛娘達の学校行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。