SSブログ

Happy Birthday [Family's event]

今日はお姉ちゃんの18回目の誕生日
おめでとう
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
 
二人の愛娘の彼氏も招いてお祝い!!
 昼間は二人でデート!?ルンルンで帰宅 (ノ´∀`*)
 
IMG_1885.JPG
 
夕食後に彼氏からのプレゼント!
「バラの花束にペアリングにアルバム」
最近の高校生は派手ですね∑(・ω・ノ)ノ
 
IMG_1877.JPG
 
下の愛娘達からは苺のお菓子の詰め合わせと
手作りのアクセサリーぬいぐるみ
 
IMG_1887.jpg
IMG_1888.jpg
 
おぉ〜上手じゃない(ノ∀`)っ
 
自分達からは若い子達に流行のこちらのバックを!
 
IMG_1879.JPG
 
今年の誕生日は学校が休みで前日は遠足
昨年のようにクラスメイトからのお祝いはないのかな?
 
って…思っていましたが
 
連休明けから連日お祝いしていただいたみたいです!
本当に最高の高校生活が送れたようですね ♪♪
 
IMG_1906.JPG
 
大学受験もあるけど…
残りの高校生活も楽しんで〜 (*^ー^)/

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

あっぱれ富士ガレージBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。