SSブログ

ご無沙汰に! [Family's event]

またまたブログの更新が滞り気味です!
 
まぁ〜!!家族揃っての外出も減りますし…
愛娘達の成長と共に…かも知れません…

でも先日、愛娘達の彼氏を招き
奥様と6人でUNO大会をやりましたけどね ( *´艸`)
 
IMG_1831.jpg
 
これは…
しっかり残しておかなければならないネタでしたね(爆)
 
 
この週末は…下の愛娘の新学年での春季記録会(部活)
生憎の天気でしたが奥様と応援を
o(`・ω・´)○ ヤー!!
 
IMG_1448.JPG
 
[参加種目]
 100mHと4×100mRの2種目
 
残念ですが納得いく成績ではなかったですね…
 
体が重そうだな…
寒かったし…風邪引くなよ〜!!!
 
 
夕食は家族水入らずで回転寿司
意外に家族だけの外食って久々かも知れません ♪♪
 
IMG_1851.JPG
 
食べ過ぎてしまったので (;´д`)ゞ 雨上がりの夜桜散策へ
今週も今イチな天気のようだし…桜もいつまでかな?

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。