SSブログ

チョッとハマた!! [☆Others]

TVCMを見て少し興味が ♪♪
先日の買い物中に!暇つぶしにとちょっと検索(^艸^)
 
icon_0017_b.png
 
ちょっとした空いた時間にもサッとプレイできる
白熱のドリフトバトルゲーム!それがコレ「ドリフトスピリッツ

細かい操作は一切なし!!
誰でも簡単にドリフトを決められるこのアプリ!!
レースゲームは苦手…という方にもオススメだと思います♪♪
 
写真 2.PNG
 
でも勝てなくてつまらない…?!と思っていたら…
序盤から☆4の車種で始められました!
 
写真 1.PNG
 
そのクルマがCROWN ATHLETE GRS204
これなら戦闘力もあり!それなりに無課金で楽しめそう♪(* ̄ω ̄)v
興味があったらこちらのコードでGETして下さい ♪♪
 
1000-0002-7291-8497
 
上記スマホゲーム画面の
右下メニューから招待コード入力で貰えますよ!!
 
う〜ん!やっぱりクルマが好きだなぁ(ノ∀`)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

買い出し!下の愛娘のBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。