SSブログ

買い出し! [Family's event]

昨日はワールカップの日本戦初戦でしたね!!
外出先のモニターで気になってましたぁ♪♪
 
悔しい結果でしたが!
次のギリシャ戦!!頑張って~~\(´μ`。)/~~



そう!!久々にコストコに買い出しです(* ゚ー゚)∩
costco30.jpg
隣に住んでいて
最近、行動を共にする事が多くなった従姪夫婦とも
奥様が約束をしていたようです♪♪
と言うか従姪夫婦が行きたいらしい(^艸^)
 
今回はいつも行く座間ではなく
ちょっと???足を伸ばして幕張まで!!
近隣に大手ショッピングモール、アウトレットが!!
 
写真.JPG
 
どうも女性陣が昨年オープンしたこちらのイオン幕張新都心店にも
行きたかったようです(∀`*)ゞ

なかなか家族全員、揃いません…下の愛娘は部活です!
忙しい愛娘達…仕方ないですねぇ〜(;´д`)ゞ
 

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

奥様の誕生日チョッとハマた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。