SSブログ

上野アメ横 → 御殿場アウトレット ツアー [Family's event]

9年目を迎えているVW-Family号(TOURAN)について…
実は旅行前にちょっと奥様と喧嘩…
 
自分で言うのも何ですが!?
9年目だと感じないほどキレイだと思います(*´∀`)
それにあれこれ今まで以上に弄って愛着もわいてますから
かなり大事にしているかと!!
 
でもその愛着のためにちょっと喧嘩を (*´д`;)…
このまま維持するのか?
敢えて愛着までわかないクルマに変えるか?
 
そんな時に奥様のminiBUSが交差点の先頭で停止…
友人に頼み積載車で運ばれる事に…
でも事故にならなくて…
大きな道路でなくて本当に良かったかも…
 
小さな部品の交換で済みそうで
重傷ではないようなので安心してますが…
 
昨年からの失費続き…愛娘達の成長に伴う学費などなど…
そして日々の生活の中での家族サービスも大事です(´ヘ`;)
冷静に考え… VW-Family号(TOURAN)の件は保留に!
 
=====================================
 
前置きが長くなりましたが!
先週末はお隣の従姪夫婦と上野→六本木→御殿場ツアーに♪♪
 
何を買う訳ではないですがぷらぷらですヽ( ´¬`)ノ
ますはアメ横!!
写真.JPG
 
 そして六本木に移動!目的はこちらでの昼食です('-^*)
 
写真-1.JPG
写真-2.JPG
 
自分は牛すじカレーうどんΣd(゜∀゜d)
ごはんを注文しかっくらいました!!炭水化物取り過ぎ(笑)
 
そして帰路途中に御殿場アウトレットに(ノ∇≦*) 
結構ハードなのか???
 
お姉ちゃんが友達の誕生日プレゼントを探す目的ですけどねッ
御殿場まだ桜がキレイでしたよ+.(*'v`*)+
 
写真-3.JPG
写真-4.JPG
 
夕食は…また麺!!
下の愛娘からは「また麺!?いやだ〜」と(;゚д゚)ァ....
 
でも多数決でラーメンに!
下の愛娘からとんこつ味があるお店ならとコチラへ
 
「猪のしし」駿東郡清水町堂庭56−14
 
特製ラーメンを注文!!
実は自分だけこちらのお店は初だったんです(^艸^)
 
写真-5.JPG
 
こってり系ですが自分は好きですね ♪(* ̄ω ̄)v
 
やっぱり…こういう家族で過ごす時間は大事だな…
そろそろクルマも卒業かな???(ーー゛)。oO
 

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

台湾旅行何なんだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。