SSブログ

食ネタ[ラーメン篇]?! [FOOD]

自分はこの連休ノンビリ・マッタリ過ごしてしまいましたぁ
 
我が家の女性陣は来月のフリマ出店に向け
値札付けたり梱包したりと準備で忙しそうでしたね(*´Д`*)
 
年数回行われる市が主催しているフリーマーケット!
施設の建替えの関係で久々に行われるイベントです(σ´∪`σ)YO
ちょこっと宣伝でも ♪♪
 
2014 ぬまづフリーマーケットフェスティバル
& 消費生活展
 
2月2日(日) 10:00~15:00
 沼津市大手町一丁目1番4号
 
 ========================================
 
食ネタ[ラーメン篇]?
 
おぉ〜!!タイトルと異なってましたねッ (〃▽〃)
 
シリーズ化する予定ではありませんが(爆)
お姉ちゃんのリクエストで土曜日のお昼にラーメンを!!
お姉ちゃんは数回目らしいのですが
自分と奥様はじめて(´∀`*)
 
ブッチャー沼津店
 
噂や広告で聞いたり見た事はありましたが…凄いボリューム!!
若いお客さんは大盛りをガンガン食べてましたぁ
 
写真.JPG
因にこの写真で子豚の並です(*´艸`*)
 
あの大勝軒の系列店のようです!麺は極太・濃厚スープ
チョッと甘めでしょうか!?チャーシューもしっかりお味が!!
お姉ちゃんは大好きだそうで♪♪ 自分は最近、年を感じます(汗)
因に店長は良い人のオーラが出まくってましたよッ 

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

今度は…初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。