SSブログ

今度は… [☆Others]

新たな年を迎え!明日で早くも10日ですねヾ(;´▽`A`
今年もアッという間に1年がすぎるのでしょう〜
 
年末年始休暇はショッピング三昧!?
愛娘2人にガッツリ絞り取られました(爆)
 
そうそう連休明けから外壁塗装工事です!2台の車検に続いて…
失費「第ニ弾」です(A;´・ω・)
兎小屋のような住宅ですがbefore and afterは改めて!!
 
 
053.png
※画像はフリー素材からのイメージです。
 
 そして次から次へと…リビングのソファーも限界か!?
カバーを利用し騙し騙し使用してきましたが…
腰痛が悪化してしまいそうですヽ(´o`;
 
先週末に奥様と近隣の家具屋さん数件見にいきましたが…
理想のデザインと予算に巡り会えず…
 
そんな時にちょっと一目惚れ!!!
カタログと生地サンプルを取り寄せてみましたΣd(´∀`)
現物は見れませんが、わかりやすい内容で安心出来るかと!!
こちらのショップさんでお願いしてみようかな ♪♪

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。