SSブログ

UP! ☆ 弄り:装備追加?? [UP!]

よさこいも終わり…この週末から奥様は大掃除を開始しました!
少しずつ早めに完了したいらしいです(*´Д`*)
 
手伝わなければいけないと思いつつ…寒さとともに腰痛と膝痛が…
まぁ〜出来る範囲でやりますかねッ(;´д`)ゞ
 
 

完全に書き忘れてたUPネタを! 今更(笑)
 
 少しでも快適性をプラスしようとこんなモノを装着
2タイプありましたが!スタイルでこちらを選びました(´∀`*)
 
写真.JPG
 
Before
写真.JPG
 
 
After
 
写真-1.JPG
 
ビス止め4ヶ所のポン付け!!!いかがでしょうか?
少々低い位置なのでアームレストとしては?どうなのか?って気も?!
でも!!収納が増えた事はGOODです(´▽`*)
 
何せ収納も明かりも少な過ぎ(笑)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。