SSブログ

永久保存板! [TOURAN]

本日2度目の更新です!
 
ここ最近、あまりに腰が痛くて…
帰宅後、すぐ爆睡しちゃって変な時間に目が覚めます(-。-;)
明日ゆっくり出来ないのに…寝なくちゃな〜!!
 
IMG_1646.jpg
 
 本日、発売の af imp 12月号
ヨーロピアン VS US の巻頭企画で載せていただきました!!
基本、奥様のクルマですが弄り手という事で自分が(^m^)
おぉ〜目次まで!!ここは小さいですが凄く嬉しいですね
 
IMG_1647.jpg
IMG_1649.jpg
 
ただ、お話しいただいた時は激務と愛娘のダンスで大忙し状態
撮影時間が厳しかったんです(; ̄ー ̄A 
 
なので…七五三かぁ?!って思ったあなた!間違えです(爆)
仕事中なのでスーツなんですよ(核爆)
まぁ〜!!!そんな事はどうでもいいですねッ(=´Д`=)ゞ
 
IMG_1651-88761.jpg
 
スタコンファイナルステージにノミネートされてます(*゚.゚)ゞ
「カッコいいんじゃない」って思っていただけたら宜しくです!
 
af imp HPより投票いただけます!是非クリックを”(*>ω<)o"

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。