SSブログ

いよいよ!よさこい東海道2012 [YOSAKOI]

早いものですね!もう1年ですかぁ〜
今週末は「よさこい東海道2012」です☆ヽ(▽⌒)
11月10日()・11日()  
 
IMG_1634.jpg
IMG_1635.jpg
 
市の広報に昨年のお姉ちゃんの写真が!! 
折角なのでお姉ちゃんに内緒でブログにUPしておきます(^m^)
  
まずは愛娘二人がお世話になっている

日専連ぬまづ鳴子隊 演舞スケジュール

  10日(土)

11:47 沼津駅南口オープニング

13:12 仲見世演舞場

15:06 上土演舞場

15:57 魚町・仲町演舞場

18:36 狩野川演舞場前夜祭

 
 

11日(日)

12:18 北口演舞場

13:12 仲見世演舞場

14:06 上本通り演舞場

15:06 本町演舞場

15:54 アーケード演舞場

各チームのタイムスケジュールは こちらからどうぞ((^┰^))ゞ
 
 
携帯用タイムスケジュール
 
携帯専用タイムスケジュールQRコード
携帯専用QRコード
 
今年も北海道から本場、高知まで県外からも合わせ全79チームの踊り子が集結
それぞれ各チームらしい「よさこい踊り」で中心市街11会場で演舞されます!
 
我が家でも恒例の大行事☆^(o≧▽゚)o
来年は大きな節目の年です!昨晩、奥様言ってたけど今年で9年目らしい
って事は……はじめたのはお姉ちゃんが6歳で下の愛娘が3歳かぁ(*´ェ`*)
 
但し…自分は腰の悪化で…今年は何もお手伝いできず…写真も撮れるか!?
それに本番の日曜日は泊まりの出張になってしまいました…
 
自分なんかよりお姉ちゃんまで…本番の日曜日に英検の試験とは…ありゃりゃ
 
 
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
 
 
 
PS. 頑張っていた下の愛娘!!
レギュラー化していたダンスネタは…当分の間!?…休止です!!
残念ですが…大人も子供も関係なく色々ありますねッ
 

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

ZERO CONTEST 2012 茨城永久保存板! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。