SSブログ

今年もやってしまった… [YOSAKOI]

よさこい東海道も終わり早いもので1週間
 アッという間に年末が来そうですねヽ(´Д`;)ノ
 
 タイトル通り今年もやってしまいました…
2台持ちだったので
1台をカメラ設置がネジ式の斜めがけストラップを使用…
何故か外れてカメラが落下…
 
そしてカメラ本体に亀裂…レンズ内で何か欠けたものが…
それも初日の前日祭で…
 
IMG_1930.jpg
IMG_1939.jpg
 
只今、修理見積りをメーカーに依頼中…
いくらの見積りがくるのか待ち状態…超不安(大汗)
 
 
今年も思い出と記録を残しておかないと!!!
先週末の「第19回よさこい東海道」

2日目の日曜日は天気に恵まれませんでしたが…
華やかな衣装の踊り子さん達が躍動感あふれる演舞で
熱いの2日間でした!!
 
IMG_0954.jpg
 
上の愛娘は入試のブッキングし
前日祭の途中から合流
下の愛娘は英検の二次試験とブッキングして
本祭の審査前の大事なところで中抜け…
 
ご迷惑お掛けしましたが…
共に大事なことでしたのでどうかお許しを(-人-)
 
IMG_0826.jpg
IMG_0569.jpg

よさこい実行委員会をはじめ関係者の皆様
踊り子さん・各チームスタッフさん
そして「駿河リゾート」の皆さん

お疲れ様でした!Σd(ゝ∀・).
 
 【審査結果】
受賞チームの皆さんおめでとうございます♪♪
 
☆よさこい沼津大賞☆
大富士with雄大グループ

☆沼津市長賞☆
ぬまづ熱風舞人

☆沼津商工会議所 会頭賞☆
駿河リゾート
 
☆よさこい祭り振興会 会長賞☆
イキ・粋・なかみせ鳴子隊

☆高知市長賞☆
りぐる

☆高知県知事賞☆
國府よさこい

☆NPO法人沼津観光協会 会長賞☆
鳴子艶舞会

☆静岡新聞・静岡放送賞☆
國士舞双

☆スポニチ賞☆
バービーズ

☆FMぬまづ賞☆
玉組

☆(株)TOKAIケーブルネットワーク賞☆
榛原華蓮-かれん-

☆ふるさと賞(南駿農業協同組合)☆
おず

☆沼津商工会議所青年部 奨励賞☆
勇舞会

☆沼津商工会議所青年部 奨励賞☆
新選組REVO

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

サーカス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。