SSブログ

寒さに負けず!! [YOSAKOI]


 IMG_8900.jpg
 
受験生だけど大丈夫か?愛娘達の意見を尊重して…
今年も踊るそうです♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
 
そして今週末は振付けの先生が本場高知からいらっしいました
 11/7.8の本番に向け大事な練習です!!
 
「通称ファンキーレッスン」
 
IMG_9869.jpg
 
 2年目の「駿河リゾート」
 
自分も2日間カメラマンとしてお手伝いを ( ̄^ ̄)ゞ
 
富士山も雪が積もりはじめましたぁ
体調管理もしっかり!!風邪引かないように!!
 
 
皆さん頑張ってp(`・ω・´)q
 
 
そして差し入れでいただいたプリンが美味しかったぁ♪♪
 世間は狭いもので注文されたお店の社長が昔の同僚でした!
頑張ってるなぁ〜 (=゚ω゚)ノ
 
因にこちらのお店です!!皆さんよろしく
IMG_9965.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

神頼み!?サーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。