SSブログ

最後の体育祭 [Family's event]

先週の文化祭に引き続き今週は体育祭ヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
シルバーウィーク明けから悪天候がつづき…
そして週間天気予報は…良くなったり悪くなったり…
 
結局、1日順延で昨日(朝パラパラ雨が)何とか開催
でも生徒達のヤル気が通じたのか!?徐々に空も明るく
 
但し前日に準備が出来なかったので少し遅れのスタート
そして部活対向リレーをはじめ、有志種目が中止に…
出場を楽しみにしていた生徒さんは
かわいそうだったかな…
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 
 
では、本題です!
 
昨年、少し噂もあり…
親としては初の女団長を期待してしまいましたが…
放送部で忙しかったようです(゚ω゚;A)
 
IMG_8591.jpg
 
愛娘の出場種目はヾ(・ω-。)
 
① 棒取り(選抜競技)
IMG_8320.jpg
 
 
② 3年生集団演技 ※これは得意でしょう♪♪
IMG_8533.jpg
 
③紅白選抜リレー(選抜競技)
IMG_8569.jpg
 
④足並み(学年クラス対抗)
※中央付近に! 先生に任命されスタート時の号令担当
IMG_8722.jpg
 
⑤3年全員リレー (学年クラス対抗)
IMG_8846.jpg
 
表彰されるものはクラス対抗競技
雨が多く…練習があまり出来なかったようですが…
それでも限られた時間…みんな真剣に頑張っていたようです!
 
各学年共に“熱い”
 
 愛娘達のクラスは「4冠」を狙っていたようですp(`・ω・´)q
 
因に4冠とは…
「文化祭の合唱コンクールの金賞」+「体育祭の2つの学年クラス対抗種目」
そして「体育祭の総合優勝」!!
 
総合優勝はクラスだけでは取れませんけんどね
で!! 結果は…
 
足並みは2位、全員リレー1位、そして総合優勝
3.5冠達成って言った感じでしょうか!?
 
IMG_8884.jpg
 
凄いよ〜!!おめでとう(*´∀`)ゞ
 
 
1年生から3年生まで全員が真剣に臨み
今年も見応えのあった体育祭でした!!!
 
 「お疲れさま〜」
 
昨日の中学(因に自分の母校でもあります)の体育祭
お姉ちゃんと合わせて6回の応援
 
そして全ての運動会…
 
上の愛娘が…
保育園1回・幼稚園3回・小学校6回・中学3回 =計13回
下の愛娘は…
保育園2回・幼稚園2回・小学校6回・中学3回 =計13回
 
小学校が3年かぶっただけだったんだ…
って事は“20年”かぁ〜アッと言う間だったな!!
 
それに上が幼稚園の年長、下が保育園1年目の時は
同じ日になり奥様と交代しながらてんてこ舞いだったのを思い出した!
 
最後となると振り返りたくなってしまいました…
 
高校生になったら行かないだろうし…
応援や写真撮るのは…これで最後になるでしょうね…
 
ちょっと寂しいです… ε-(;-ω-`A)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

中華 Day疲れた休日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。