SSブログ

最後の文化祭 [Family's event]

シルバーウィーク突入ですね!
因に今度のシルバーウィークの大型連休は
2026年だそうですm(__)m
 
 
そして初日の本日は
下の愛娘の中学最後の文化祭
 
 どのクラスも
 金賞を目指して臨んだ合唱コンクール
 
IMG_2377.JPG
 
愛娘達クラスの結果は… 見事に「金賞」
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
 
 
そして最後の文化祭ということで
部活のメンバーで有志発表にエントリーしたのですが…
 
突然、下級生から「出来ないと… 」と言われ辞退することに…
責任者だった愛娘…顧問の先生からお叱りを受けたらしい…
 
この話を先日聞きましたが…
だからここ数日テンションが低かったんだなぁ……
張り切ってたし…残念 (´・ω・`)
 
 
(親バカのお話↓)
更に素晴らしい事もありました(´艸`)
全校生徒(525名)が夏休みの宿題で提出する文化・体育祭ポスター
1年の時には100選で体育館に掲示され!
2年ではグランプリベスト10名に選出されて!!
3年の今回は!!ナントベスト3に選ばれましたヾ(≧∇≦)〃
「特別賞」
 
IMG_2383.JPG
 
3歳違いのお姉ちゃんと合わせ6年続けて文化祭を見てきました!
最後の本日で残念な事が…
 
いつも通りに端の方でビデオ撮っていましたが…
平気でその前を横切る父兄や卒業生…
そもそも合唱がはじまるタイミングで動くなよ…
思わず「おいおい」って声が出ちゃいました!!
そしたら逆切れか?睨まれましたね…
外で声を掛けようかと思いましたが奥様に止められ
いやぁ〜年甲斐もない行動を取ってしまいそうになりました…
 
 
 気を取り直して!! 来週末の土曜日は体育祭
今のところは天気も良さそうです ♪♪
愛娘の話では今年のクラスは足が速い子が多いとの事!!
期待して応援しないと  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

よさこい東海道2015中華 Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。