SSブログ

よさこい東海道2014 [YOSAKOI]

少し多忙で今度の週末も両日休日出勤…
写真の整理が全然出来ませんが…
取り急ぎ更新を…
 
「よさこい」も終わってしまったぁ〜(ノД`)
 

天気予報は土日ともに雨…
いい意味で裏切られ!!土曜日は晴れのち曇?
日曜日は多少の雨に降られましたが最後まで演舞も!!
 
ちょっと土曜日にアクシデントがありましたが…
でも楽しい2日間でした Σd(゜∀゜d)
 
 
今年から愛娘達がお世話になるチーム
「結婚」
という面白い話題もありましたが…
 
残念ながら大賞を取る事は出来ませんでした…
でもよさこい祭り振興会 会長賞
南駿農業協同組合賞
W受賞!!
 
このW受賞も18回の開催でも初のようなです (*^-゚)v
 
IMG_5839.jpg
 
IMG_4640.jpg
 
送迎・衣装調整と大変だった奥様と義母さん
よさこい11年目の愛娘達
 
そして新チーム「駿河リゾート」の
踊り子さん・旗士さん・演奏隊をはじめ
各スタッフさん、サポーターさん
本当にお疲れ様でしたm(__)m
W受賞おめでとうございます
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
 
 
よさこい東海道の運営スタッフの方々
ありがとうございました!!
参加された踊り子さんと各チームスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!
 
 
因にアクシデントとは…
派手に転んでしまい70-200mm F2.8のレンズを強打…
プロテクションも割れ…そのままメーカーへ
外れないので詳細不明…
 
キャノンから見積りが怖い…いくらかかるのやら…
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ来週!!夢の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。