SSブログ

あっぱれ富士 [YOSAKOI]

昨日はここ数年、腰痛やら出張と重なったりで
自分はまったく参加できていなかった「よさこいイベント」(*´∀`)
なんと今年で10回目の開催!!
 
おめでとうごいざいます ♪♪

久しぶりに一眼片手に付き人してきました(笑)
 
会場:富士中央公園
 
あっぱれ富士2014.jpg
 
※クリックするとご覧になれます!
 
↓奥様が撮影したiPhone画像
写真.JPG
 
愛娘達がお世話になっている(今年で11年目)
「日専連ぬまづ鳴子隊」に新展開!!ビッグニュースです!!
今年のよさこい東海道は面白いぞぉΣd(゜∀゜d)
 
踊り子さん、旗ふりさん、チームスタッフの皆さん
そしてあっぱれ富士実行委員会の方々」本当にお疲れ様でしたm(__)m

 
 
帰りにこちら(写真のハンバーグ屋さん)で夕食を!!
 何か県外ナンバーのクルマが増えてる気がします(*´艸`*)
 
↓下の愛娘が撮影したiPhone画像 
写真-1.JPG
 
ただ食事制限中の自分には…美味しく感じないかも…
食ネタは休止かな???
 
自分が撮った写真は未処理なので
奥様と下の愛娘の画像借りてブログUPですッ
 
特に予定もないしこの連休中に画像の整理しなければ…(;・∀・)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

何なんだ…GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。