SSブログ

外壁塗装完了 [☆Others]

 失費「第二弾」も
寒い日は続きましたが…天候には恵まれ予定前に完了!
 
施行中できる限りストレスを感じないようにと…
朝は9:00から土・日は施工なしでお願いしました!!
 
数社に見積り、診断をしていただきましたが…
業者選びは難しいです(;´д`)ゞ 
 
いきなり初日…8時15分にピンポーンですから…
そしてその週の土曜には足場の組み直しで朝からピンポーン…
おまけに連絡なしで突然でしたしね…
 
1月14日(火曜日)より施工開始
足場工事・防止養生ネット
シーリング補修
養生
外壁塗装下塗り
中間検査
軒天・破風板塗装
外壁塗装・中・上塗り
 ↓ 
雨樋・戸袋、他鉄部塗装
 ↓ 
2月4日(土曜日)
立会い完了検査
足場解体
2月6日(木曜日)
土間・カーポート等の高圧洗浄清掃
※屋根は銅板仕様なので塗装なし
 
「W保証書・塗装工事完了報告書・塗装履歴書」
を受け取るのみです(*´∀`)
 
before
IMG_0273.jpg
 
after
IMG_0276.jpg
チャコール+赤+黒
VW-Family号のようになっちゃいました(ノз`)
奥様的にはミッキー?(爆)
 
 
[個人的な評価 ]
 
プロタイムズ沼津店
フランチャイズ店(プロタイムズ小田原東店 BEAT㈱の支店)
 
コミュニケーションとアフターフォローの説明、HPの内容を確認し
こちらなら終始安心出来るだろうと選んだ業者さんです。
 
お金も掛かる事ですし…はじめての施工で…
はじめの頃は営業の方には少し不安(説明違い?)を
感じた時もありましたが…最終的には問題なく!
 
そして職人さんは迅速・丁寧な施工をしていただき
 質問やお願い事にもしっかり対応していただきました!
(因に毎日の作業内容は塗り替え交換日記で報告を受けてました)
最後の清掃がもう少し丁寧だったら嬉しかったんですけどねッ
寒い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
 そういう事でトータルの満足度は星4つ?・4.5?(*´Д`)=3
★★
 
アフターフォロー内容
定期点検(保証期間中1・3・5・7・10年)
そして何かあった時の大事な保証(外壁10年/付帯物2年)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣届いたぁ〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。