SSブログ

なばなの里 [Family's event]

先週末は出張でフリマも手伝えずでしたので(;´д`)ゞ
昨日は家族サービスです!!
 
でも従姪夫婦と一緒にお出かけ!!
運転しなかったので楽させてもらいました(〃▽〃)
何故か不思議と?1月に入ってから痛みがなくなり手術を延期に!
そしたら急に痛くなるんですよね…何なんだかヽ(;´Д`)ノ
 
因に先週末[2月2日(日曜日)]のフリマ
来場数はいつもと変わらず多かったようですが…
奥様や娘達が仲良くなった出店者の方にお話を聞いたところ…
そして搬出状況を見るとお財布の紐は固かったようです(;゚д゚)ァ
我が家の売上も過去最低だったようで…
売上13,920円-出店料1,000=12,920円
 
 
IMG_0298.jpg
 
ここからが本題で(∀`*)ゞ
 心配していた前日の雪の影響も無く!西方面の移動は問題なしッ
刈谷PAまでノンストップです(笑)
 
そして家族サービスの場所は???
我が家の女性陣(とくに奥様)がずっと行きたがっていた
全国イルミネーションランキング第1位の「なばなの里」へ
 
IMG_0301.jpg
 
勿論、朝早くから出発して昼間は「アウトレット」で満喫です!!
本当に我が家の女性陣は買い物が好きだねぇ〜 (ノω`*)
 
夕方の移動は混むとの情報で早めに「なばなの里」へ!!
日中まばらだった人も夕方からは別世界!迷子になってしまいそうですッ
しまいそうでなく…実は自分が迷子になってました(*´д`;)…
愛娘に携帯を貸していたのでどうしようもなく…途中から単独行動に!!
そんなハプニングもありましたが光の祭典を満喫してきましたぁ ♪♪
 
まぁ〜女性陣に怒られたのは言うまでもありません(爆)
迷子放送されるところだった(核爆)
 
IMG_0307.jpg
IMG_0320.jpg
IMG_0333.jpg
 
いやいやそれにしても凄いの一言ですねΣd(゜∀゜d)
今回は手持ちで軽く写真(EOS M持参)を撮って来ました ♪♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

届いたぁ〜!!この時間を大切に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。