SSブログ

週末は? [Family's event]

先週末はビッシリ仕事…ちょいハードだったので足腰が……
言うまでもありません(ノД`)
 
水曜日に代休を貰い半日、西洋医学と東洋医学の診療!
そのお陰なのか???何とか…激痛がない状態になっていますが…
早く普通の体に戻りたい!それにしても年末の手術は何だったのか…状態?
腰痛ブログになっちゃいますので!このへんでε-(‐ω‐;)
 
 
土曜日は下の愛娘は陸上の選手権大会!でも生憎の天気…
おまけに前日の晩に38.5度の熱が…これでは出場させられません!
 
出場予定種目:100m・100mハードル・400mリレー
 
体調を整えて目標のタイム目指して頑張れ〜Σd(´∀`)
 
※それに実は下の愛娘も疲労が溜まりすぎていると診断され…
筋を痛めて通院中なんです…
 
 
 
大きめの台風がそれたお陰で昨日の日曜日は久々にお出かけを
よさこい東海道が終わるまでお出かけはなしかと思ってましたが
我が家の女性陣!欲しいものがあるらしく下の愛娘の熱も下がり急遽予定を!
そして隣に住んでる従姪夫婦と一緒に横浜方面にヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
写真.JPG
まずはこちらのショッピングモール
 
写真-1.JPG
明日もそれぞれ仕事や学校なので本日は早めの帰宅を目指しましたが
折角、会員になったので帰路途中に夕飯の買い出しをO(≧∇≦)O
 
また買いすぎてしまった事は言うまでもありません(爆)
 
 
 
そうそう(ノД`) 腰は大丈夫か???
金曜日の晩からこちらの治療院?!にも通い始めました!!!
我が家の愛娘達も通院中!効果が出て来ているようです (*^b^)
 
今は何でも試します!!腰痛ネタで締めてしまった(笑)
昨日は一日歩きまくりましたが…あまり痛みが出なかったですッ
 

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。