SSブログ

年末年始休暇の出来事 [Family's event]

う〜ん(-"-;A ...とうとう老化現象か…???
ブログのネタが旬じゃなくなってきた!いや書くのが遅い(-。-;)
 
因におせちはプ〜さんです!洋風ですね(○゚ε^○)v
IMG_1814.jpg
 
とッ!言う事で標題のネタを少々残しておきましょう!!
9日間もありましたが!ほぼウダウダ寝正月?いや静養か?(゚ー゚;A
それと奥様の実家に年末年始に行っただけか???年老いた(爆)
 
 そんなでしたので奥様から外出要請が!3日にお台場までd(⌒o⌒)b
術後、一番歩いたり!立ちっぱなし!だったかも知れません!! !
 
混雑してましたよ!駐車場もいっぱいでしたぁ(@Д@;
短気な自分は待ってられない!周辺を探索するとオリンピック誘致?
臨時駐車場がありましたよ!空いてるし安いし (*^-゚)v
 
で、こちらに↓
IMG_1823.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1835.jpg
IMG_1837.jpg
 
赤い彗星のシャー専用車か(爆)買っちゃうかな オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
 
IMG_1821.jpg
 
似顔絵はこちら↓
 
IMG_1842.jpg
 
ショッピング・家族でプリ撮・お茶して・食事して似顔絵書いてもらい
お台場周辺を散歩してとマッタリ!そして久々の家族揃って一日外出♪♪
楽しかったですよ (^▽^)/ たまには家族でお出かけもいいもんですな
 
でも財布は軽くなってしまうような..A=´、`=)ゞ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy New Year ♪♪どんど焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。