SSブログ

術後20日 [Family's event]

 ブログの更新もかなり久々でしたね…
 
 丁度、昨日で術後20日!
お陰様で順調に回復に向かっていると思います ъ( ゚ー^)イェー♪
 
腰椎椎間板ヘルニア+腰部脊柱管狭窄症の手術
 
5日に造影剤検査・6日に手術
そして9日の午前中に退院!!早っ\(;゚∇゚)/
退院時には歩幅も狭かったのですが今では普通に!!!
でも長い間苦しめられていた訳ですから、まだ張りはあります!
手術跡も違和感が…仰向けでは寝にくいかな???
 
 
今更のネタですが(; ̄ー ̄A
23日に家族でクリスマスパーティーを!ホント今更でm(__)m
ケーキは下の愛娘の手作りです!!!
 
IMG_1808.jpg
IMG_1804.jpg
 
Merry Christmas v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v
 
IMG_1805.jpg
IMG_1807.jpg
 
愛娘達に沢山のプレゼントいただきましたぁ〜!ありがとう♪ ♪
でもお姉ちゃんからはシャンクスの船のプラモデルだぁ(*´σー`)
プラモデル作りは数十年ぶり?!休み中に作ってみよう〜!!!
下の愛娘からはルフィーのトレイにミスドのケーキ可愛いねッ
 
 
 
 PS.来年はお姉ちゃんがお受験!志望校も決まったし頑張れ( ̄人 ̄)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

憂鬱と励み!?Happy New Year ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。