SSブログ

体育祭 [Family's event]

日曜日に引き続き本日は“愛娘”お姉ちゃんの体育祭!
台風前の大晴天でしょうか!?真夏のような暑さでした(*゚▽゚)ノ
 
でも…この最高の天候が…
 
超久しぶりのデジイチ!!腰痛を我慢して思い出作りの協力を!
って言うか!お姉ちゃんからの要望で!いや??命令か(核爆)
では!お姉ちゃんの参加種目+αをc(>ω<)ゞ
 
男女選抜「障害物競走」
 
DPP_0014-1.jpg
 
女子選抜「棒取り」
 
DPP_0026-1.jpg
 
オープン「借り物競走」は写真なしです(゚ー゚;A
追いきれなかった…
 
部活対抗リレー
元副部長!髪をふり乱して演舞しながらアンカーで登場(///∇//)
早さはあまり関係ないようで笑いありのオープン競技
 
DPP_0053-1.jpg
DPP_0057-1.jpg
 
これにて午前の部は終了! ここからは午後の部(* ̄σー ̄)ゞ
はじめの種目は応援合戦!!
 
+αの写真UPです!エッ…エェ〜(爆)
 お姉ちゃんの敵の白軍応援団長!!何故???彼氏なんだって
 
DPP_0130-1.jpg
 
3年全員「足並み(3年学年種目)」
練習でけが人が続出したそうでみんな真剣で熱い競技です!!
 
DPP_0173-1.jpg
 
練習ではいつもビリだったようでしたが…何と1位!!
それもお姉ちゃん初の学年種目の1位に感動してましたv(▽ ̄ V)
 
それも冷えピタ姿w|;゚ロ゚|w2種目目から軽い熱中症の症状が…
軽い痙攣にふるえ…興奮も加わってか??過呼吸まで…
 
当然、先生や親が説得しても言う事聞きません…
 「どうしても最後までやらしてもらいたい!」と全て強制参加!!
先生方や友達には本当にご面倒かけました!有り難うございますm(__)m
 
そして最後に3年全員「リレー(3年学年種目)」
 
DPP_0185-1.jpg
 
ちょっと辛そうで見てられない感じも…
 
DPP_0215.jpg
 
 彼氏もアンカーで登場です!!流石な走りって感じでした (・・*)ゞ
 
コレまた何と! 予想外に!?1位
学年種目2連覇達成(* ̄▽ ̄*)ノ"おめでとう♪
 
それに赤軍“優勝” 愛娘もテンションMAXでしたね♪
 
またまた思い出が増えたでしょう!!
でも終了後に救急当番の病院に直行でしたけどε=( ̄。 ̄;)
 
それにしても…本当に!!!!!
大事には至らなくて良かった!今はもう元気になってます(゚ー゚;A

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

文化祭Danna Dance School 「.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。