SSブログ

この3連休[どんど焼き] [Family's event]

新しい年を迎えもう約10日ですね!今年もアッと言う間に終わる予感(爆)
今週のメインの行動は「どんど焼き」「VW-Family号」の入庫です!!
 
写真.jpg
(画像はiPhone)
まずは昔からの風習でもあります「どんど焼き」
今年は役員と言う事もあり前日のお飾り集めから最後の後片付けまでです!
比較的に、毎年天候には恵まれてますね(●´ω`●)ゞ風もなく暖かかったぁ♪
それでもやっぱり当日の5時起きは辛いですけどねッ(;´▽`A``寒いしぃ

写真-1.jpg
(画像はiPhone)
どんど焼きの火にあたり、そして竹竿に団子や今風におにぎりにソーセージ
を付け焼いて食べ1年間健康でいられますように無病息災を願いました!!
 
 
そして先程、VW-Family号の入庫を・・・||||(・・、)
かなり汚れていてもコレだけの飛び石傷の跡がしっかりわかりますから!!
 
写真.3JPG.jpg
(画像はiPhone)
あぁ〜!!!思い出してきたぁ!!!何だかムカついてくる凸(`⌒´メ)凸
今月いっぱいの長期入院決定  
 
 
そして・・・年明け我が家の娘達も忙しそう
お姉ちゃんは今年は受験生!この連休明けに実力テストがあるそうで!!!
この連休中は朝から晩まで塾通い∑(; ̄□ ̄A 頑張れ〜!!

下の愛娘のダンスの方は今月は仕込み月間!?
来月からのコンテストに向け新ネタ練習中です(=v=) 応援してるぞ〜!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年久々の!!のんびり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。