SSブログ

MASTERPIECE 2011 [DANCE]

いやいやぁ〜!!もう2011年も終わろうとしてますね(*´σー`)早いよなぁ〜
ようやく仕事の方も落ち着き…明日は大掃除に年末挨拶そして忘年会です !!
それにしても今年は色々ありました… 来年は良い年である事を願いたいです…
ただ!!忙しい事は…変わりそうにありませんけど(6 ̄  ̄)
 
そのダンスコンテスト&イベント!!本日が2011年の最終です!!
応援に行きたかったのですが…年末年始休暇前に会社は休めません(-。-;)
奥様にお任せしましたぁ!!
 
2011final.jpg
 
リーダーの子の体調不良が続いていたらしくチームを抜ける事に…復帰未定
うちの愛娘も何があるかわからないし…今は応援してあげるだけだな (゚ー゚;A
でも順調に新ネタは進行中で新たなメンバーも加わりかなり期待大です♪♪♪♪♪
 
今回は最大のイベント!!! 流石にここで勝ち抜くのは難しかったようで…
珍しく全チーム全滅だったようです…只今、奥様からメールが… Y(>_<、)Y
 
関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
 

 
 
そうそう!先日の千葉のコンテスト動画を残しておこうと思います(*´σー`)
(このテーマは女スパイです♪ 新ネタは何かな???)
 
来年もあちらこちらに遠征がありますしTOURANは実用性仕様のままで決定
車高が下げられるのはいつのことやら…お金が貯まったら四駆という話も??
 
では皆さんよいお年をお迎え下さい☆^(o≧▽゚)o

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。