SSブログ

母校=お姉ちゃん体育祭!そしてダイハード2 [Family's event]

=====================================================
この度の災害で被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また皆様方の安全と無事、そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。
=====================================================
 
ブログの記事横に過去の愛車画像をUPしましたr(^ω^*)))
思い出は残さないとね!!!
 
新たな職場で心機一転した生活も丁度、1ヶ月になりました。
ようやく体の方も慣れたのか?って感じる事もありますが…でも時々!!!
夕食後、ソファーで爆睡モードになってしまう事も(*´σー`)
まぁ〜アラフォーですから仕方ないですか??年を理由にせず頑張ろ!!
 
IMG_0001.jpg 
 
それでもハードな週末は相変わらずです(゚0゚*)w実は昨日は雨を願ったりして
それは自分の母校でもあり!お姉ちゃんの中学の体育祭!雨なら本日でしたが
う〜ん晴れたぁ〜!!複雑な心境ですがう〜んしっかり応援だぁ…( ̄‥ ̄)=3
 
そして昨年と違ってお姉ちゃんから応援に来てコールを凄く貰ってましたぁ!
よし!よし!よし!よかったぁ〜♪まだ親子関係は崩れてないな (爆≡゚∀゚≡爆)
2年の今年は数多くの種目に出場したので応援してもらいたかったようです♪
 でもデジイチの持参はお姉ちゃんからは禁止事項で!!!
 
そんな中学の体育祭!かなり感動でしたよッ☆^(o≧▽゚)o ある意味予想外!!
みんな素直でいい子達ばかりなんだぁ〜って思える事ばかりでしたぁ
 
お姉ちゃんの参加種目!年頃のお子さんばかりなのでぼかし画像でお許しを!
 
棒取り(女の戦いが…)
IMG_0003.jpg
 
障害物競走 (見事1着です)
IMG_0013.jpg
 
長縄(こちらビリです…)
IMG_0037.jpg
 
2年全員リレー(1番になったりビリになったり…最後はブービーです…)
IMG_0048.jpg
 
それにしても特に中学3年の生徒さん達は…
勝っても!負けても!涙を流して嬉がったり悲しがったり!真剣そのもの!!
中学時代最後の体育祭! と言う事を全力を出して取り組んでる感じ(*´▽`)/
 
IMG_0024.jpg
 
いいもの見せていただきましたよO(≧▽≦)O 雨を願って申し訳ない m(__)m
因に応援合戦も自分たちの時代とあまり変わってなくて懐かしかったです!!
 
IMG_0021.jpg
 
IMG_0023.jpg
 
ポスターもクラス代表でこの前選ばれた作品も体育館に展示してありました!
 
そうそう…
何とお姉ちゃんが校長先生に○○さんのお父さんは○○か?って聞かれたそうで
自分が教わった先生で! そして…少し中学時代の話をしてくれたとの事(゚ー゚;A
やはり…色々ばらされたらしい???(*ノω<*)おいおい勘弁してくれ〜(爆)

お姉ちゃんから 色々迷惑かけました!って言っといたよ…だって Σ(~∀~||;)


そして昨日はこれで終わりません!!
何故、雨を願ってお姉ちゃんの体育祭を延期して欲しかったというと…
そう( ̄‥ ̄)=3余裕も無く今度は下の愛娘のダンスイベントの為に横浜に出発
娘だけは遅れると困るのでチームメイトのお友達にお願いして先に向かう事に
 
IMG_0053.jpg
 
こちらもキッズダンス関係の運動会!こちらもみんな楽しそうでしたぁヽ(▽⌒)
 
          因にタイムスケジュールは下記の通り
          15:30 開場
          16:00~【開会式】
          ●選手宣誓
          ●ラジオ体操
          16:15~【運動会競技】
          ●ボール競争
          ●かりもの競争
          ●むかで競争
          ●クローバーリレー
          ●バトル
          18:00~休憩(準備)
          18:20~【スペシャルダンスショー】

DPP_0064.jpg
 

          1、attract!!
          2、So-Match!!
          3、U3
          4、Jig
          5、GRIB
          6、EXCLUSIVE
          7、SouN-Dog
          8、JAVA
          9、PRO$PER
          10、PINK BUBBLE
          11、プードル
          12、Moment!!
          13、Leap!!
          14、Eden!!
          15、Juno
          16、Super STA☆
          17、BLOCK↑
          18、GLC!!
          19、LINK!
          20、JEWEL
          21、MINI HAT
          19:30~休憩(集計)
          19:45~【閉会式】
          ●結果発表
          ●マイムマイム
          ●お楽しみ抽選会
          20:00 終了

IMG_0065.jpg
 
なかなか盛りだくさんでしょ(*´σー`)
そしてアッと言う間に22時過ぎ!!!夕食もまだ…こんな時間でしたが!
ガッツリ↓↓↓こちらのお店でスタミナつけて終了ε-(´・`) 今日も色々ね…
 
IMG_0070.jpg
 
関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
 

nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 30

SYUMAO-PAPA

こんばんは~♪

相変わらず、超多忙な週末ですね~。
でも、充実もしてるような(^^)

Familyさん、中学時代からヤンチャなんですね~(爆)

過去所有車も、ノーマルな車が見当たらないし(^^)

by SYUMAO-PAPA (2011-10-02 22:50) 

_frex_

中身の濃〜い家族サービス、お疲れ様でした(^-^)
娘さんとの絆もばっちりですね。

理想的なお父さん、もう大尊敬です( ´ ▽ ` )V
by _frex_ (2011-10-02 22:51) 

m-k-m-s

こんばんは。毎度見させて頂いております。
Family さん。多忙すぎ~。(笑) カラダ2つあるっしょ??
でも、中学生の娘さんから応援依頼ある親子関係は見習い
たいです。今度是非、お酒でも呑みながら教えて~。(笑)
by m-k-m-s (2011-10-02 22:53) 

tsi-music

こんばんは。

いつ見てもパワフルなVW-FAMILYさん。
頭が下がります。

中学生は熱いですね、内も長縄とびのクラス対抗戦で燃えていました。

校長先生が恩師とは驚きです。
いきなり聞かせれた娘さんはもっとビックリですね(笑)

by tsi-music (2011-10-02 22:53) 

おとらん

まさにダイハード!!
ブルース・ウィリス級です。
頼れるお父さん、お疲れさまでした~

by おとらん (2011-10-02 22:55) 

Massun

こんばんは。
めちゃ多忙ですねー(;・∀・)

中学校の運動会ってそんなにいいんですね!
うちは来なくていいと言われてまして・・・(T_T)
しかも平日で・・・。
そんなんなら休んでサプライズで行こうかな?
でも怒られたりして・・・(;・∀・)
by Massun (2011-10-02 23:21) 

パワートレーン

お忙しいですね~
お子さんの為になんで、良い事なんですが、体が大丈夫か心配です。。

とは言え、良い休日ですね~
僕も、見習わなければ(*^^)

by パワートレーン (2011-10-02 23:45) 

三代目

こんばんは♫

本日運動会・・・・・行けなかったΩ\ζ°)チーン
仕事休むか運動会見に行くかの選択がこの先ずーっと( ; ゚Д゚)

完全に子供の休みと反比例なワタクシ・・・・駄目駄目人間です( ;谷)

by 三代目 (2011-10-03 00:48) 

おだんご

おはようございます。
相変わらず、休日のない生活ですね。腰心配です。

できた娘さんなようで…

私の中学の時の担任さんは、体育教師ながらかなり若くして校長になったのですが、栄転数週間前に、ハレンチなニュースになっちゃいました。。。
by おだんご (2011-10-03 07:26) 

Senbei

おはようございます。
超多忙な週末ですね!
家族思いのいいおとーさんです。
僕もみならわないと。。。

過去所有車ナイスでございます。


by Senbei (2011-10-03 07:55) 

ジンジャーエール

お疲れ様デスッ

相変わらずハードな週末、
腰大事にしてくださいねッ

地元ならではですね♪
自分が通った中学は今どんなふうになっているのか?

例の件、直メしますね
by ジンジャーエール (2011-10-03 08:43) 

VW-Family

SYUMAO-PAPAさん こんはんは。
コメント有り難うございます!

以前は出不精だったので!ある意味忙しくて充実でしょうか( ´艸`)
でも…なかなか疲れが取れませんけどね!!

真面目な生徒だったの覚えていたんだと思います(爆)
確かにノーマルのままは一度もないですねッヽ(*^^*)ノ
白ワゴンRもノーマルに見えてもしっかり色々変えてましたから!
by VW-Family (2011-10-03 20:31) 

VW-Family

_frex_さん こんばんは。
コメント有り難うございます!

少し安心しました( ´艸`)
見に来れる?!って聞かれるとはやはり嬉しいですから♪
いえいえまだまだ(゚ー゚;A 女の子は色々と難しいですよねッ!
by VW-Family (2011-10-03 20:36) 

VW-Family

m-k-m-sさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

毎度どうもO(≧▽≦)O そうそうドラえもんに頼んで(爆)
土曜日は流石に二つ欲しかったです!もしくはドラえもんが(核爆)
羨ましいでしょ!伝授しますよ((^┰^))ゞ 今度呑みましょう♪
by VW-Family (2011-10-03 20:41) 

VW-Family

tsi-musicさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

このままだと?暇になると物足りなくなってしまうのかな?
とは言え体の疲れは取れませんね..A=´、`=)ゞ
びっくりしたらしいですが…ある意味嬉しかったようです♪
声かけてくれる頻度が多くなったようですr(^ω^*)))
ほんの少しだけヤンチャして良かったかな(爆)
by VW-Family (2011-10-03 20:47) 

VW-Family

おとらんさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

たぶんダイハード3になると流石にダウンです(爆)
子供の成長も早いですし!この時間も大切にします(*´σー`)
それにしても疲れますが…
by VW-Family (2011-10-03 20:52) 

VW-Family

Massunさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

クラス対抗の競技はどの学年も真剣でした(*゚ー゚)>
勝ったり!負けたりで!涙する生徒を多く胸打たれましたよ♪
まぁ〜一部の生徒は…って感じもありましたけどね!
全体的には良いもの見せてもらったと思いますc(>ω<)ゞ
by VW-Family (2011-10-03 20:57) 

VW-Family

パワートレーンさん こんにちは。
コメント有り難うございます!

まだまだ新天地も完璧でないのに…週末も忙しいです(6 ̄  ̄)
そうなんです!頑張れる時に頑張らないとですよぉ〜♪♪
今度の週末は下の娘が合宿なので静かな連休になりそうです(*゚.゚)ゞ
by VW-Family (2011-10-03 21:01) 

VW-Family

三代目さん こんばんは。
コメント有り難うございます!

おぉ〜!!!残念でしたねΣ(T▽T;)
お仕事柄仕方がないですよ!お子さんも分かってるはず…
でも…それぞれの時期の最後だけでも調整してあげて下さいね!
お子さん達も喜ぶと思いますよ((o( ̄ー ̄)o))
by VW-Family (2011-10-03 21:06) 

VW-Family

おだんごさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

ハードな週末が続いてますね!
秘密兵器のお陰で腰も何とか悲鳴をあげずに耐えてます((o(> <)o))
お姉ちゃんも色々頑張っているようで一安心です♪

あらら…先生も色々な方がいらっしゃいますからね…
by VW-Family (2011-10-03 21:10) 

VW-Family

Senbeiさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

遊びすぎた頃の償いかも???いえいえ嘘ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
子供達の頑張っている姿見ると元気貰えますから!
自分も頑張れます(●´ω`●)

あざぁ〜す!どの車も愛着ありますね((^┰^))ゞ
by VW-Family (2011-10-03 21:22) 

VW-Family

ジンジャーエールさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

秘密兵器のお陰で腰もOKなのですが…
ゆっくりケアする時間がなく完全に重みが取れませんね(;^ω^A

先生も転々としてますし!ある意味凄い偶然かも知れませんが
良いも悪いも(爆)父親を知ってて娘も嬉しかったようです!

了解です!宜しくお願いします(*゚ー゚)>
by VW-Family (2011-10-03 21:30) 

Nanahan

写真を使っていただき、有り難うございました。
使用料の請求書起こしておきますね( ̄ー ̄)
私の恩師関係は、ほとんど既に定年になっちゃいました(^^;)
by Nanahan (2011-10-03 22:09) 

Jan

もうね、お子さんのイベントってだんだん減っていくので、出来るだけ顔を出したいですよね。我が家では、長男の高校サッカーが終わると全くイベントなしになってしまいます。それを機に家族間の距離が心理的に遠くなりそうで怖いです。子はカスガイを通り越して、愛犬はカスガイになりそう(笑)

めっちゃスタミナ付けて仕事もがんばってくださいね。
疲れても、気持ちが前向きならOKっす。
by Jan (2011-10-03 22:38) 

VW-Family

Nanahanさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

やっぱTOの思い出写真はNanahan先生の画像でしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
サラリーマンで小遣い制だから請求書は普通郵便で戻します(爆)
自分はまだ22歳だから先生もまだまだ現役でしょう(^m^)
by VW-Family (2011-10-03 22:59) 

VW-Family

Janさん こんばんは。
コメント有り難うございます!

そうなんですよね!自然に行事も減ってきますし…
この忙しさも充実と考え出来る限り時間も有効に使いたいですね♪
女の子は父親離れも早いでしょうし…特に大事かな(*´σー`)
お姉ちゃんはそろそろ高校受験モードにはいりそうで…
構ってもらえないでしょうし(爆)高校生になるとo(- -;*)ゞ
でも下の娘も残り数年ありますので頑張りますよぉ〜♪
by VW-Family (2011-10-03 23:06) 

akatouran

なんだかスーパー忙しいっすね(^o^)丿

大忙しですな。これも楽しい忙しさ(#^.^#)

仕事も慣れられましたか。がんばってね(@^^)/~~~

by akatouran (2011-10-03 23:29) 

VW-Family

akatouranさん こんばんは。
コメント有り難うごいざいます!

相変わらず慌ただしい週末を過ごしてます(爆)
頼られるのは幸せかも知れませんね!後、何年かな?(;^ω^A

仕事の方はほんの少し慣れてきました!かな???
あざぁ〜す(*゚ー゚)> 今まで以上に頑張ります♪
by VW-Family (2011-10-04 21:13) 

やじ‥

ウチも週末は運動会でした。
応援団やっていたので、見所満載。
カメラマン役も大変でした(汗

しかし、子どもの成長って早いですね。まだ体力負けしないつもりですが、いつの間にか‥ってなりそうです。
by やじ‥ (2011-10-04 22:49) 

VW-Family

やじ‥さん こんにちは。
コメント有り難うございます!

ご返信が遅くなりすみません!そしてご無沙汰してます(゚ー゚;A
お疲れ様です!我が家もお姉ちゃんの応援団長に続き!!!
下の娘も今年は応援団で学ラン姿で見所満載でしたよ(^m^)

早いですよぉ〜!来年は共に最終学年…
悩みも忙しさもまだまだ続きそうですね∑(; ̄□ ̄A
by VW-Family (2011-10-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。