SSブログ

腰痛の救世主! [☆Others]

=====================================================
この度の災害で被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また皆様方の安全と無事、そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。
=====================================================
 
先日のブログでもつい痛くて少しだけ触れちゃいましたが…!!
新盆も近い事もあり…それまでに大きめの仏壇を新調してあげようと
父とテレビラックやチェスト・洋服ダンスの移動をしていた時です…
最近は大きな痛みもなかったし…完全に油断してましたぁ∑o(*'o'*)o
ピキッとした激痛!! でも最後まで移動を決行…流石に無理したか?
その後、椅子にも座れず…横にもなれず…って感じだったんです…!!

それを見ていた奥様から「これ使ってみなよ!いいよ!」って一言が
あぁ〜そう言えば「コレ買うって言ってたなぁ〜」って感じのモノ!

奥様が知り合いから1週間借りて使っていたのは知っていましたが…
疑り深い自分は…本当に効くの???って感じで見ていたモノです!

奥様は仕事上、肩こりが酷く…これ使っていると楽になるって言うし
愛娘達まで筋肉痛とかモロモロ楽になるって言ってたんですよねッ!
でも自分は…その時は痛くなかったので全然興味なしで試さず(゚ー゚;A
 
そんな感じだったので奥様から「買ってもいいかな?」って聞かれて
たぶん上の空で「良いんじゃない!?」って答えたんだと思います…
 
話は戻りますが…痛くて!痛くて!藁にもすがりたい思いでしたから
思わず「ちょっとやってみて」とお願い(^▽^;)そして奥様が体全体
を解すように30分くらいゴロゴロと…そして自分で痛いところを40分
くらいゴロゴロと… 期待せずただゴロゴロしていただけなのですが…
 
何という事でしょう!!!トイレに行こうと立ち上がると激痛がなく
なっているじゃないですかぁΣ(゚□゚(゚□゚*) 流石に驚きましたよぉ!!

翌朝も少し痛みはありましたが無事動けるし!その日の夜も少々実施
そしたら翌朝は更に少し楽になってるし!これは信じました (*^-゚)v
 
 
IMG_0001web.jpg
 
引っ張っちゃいましたが … その商品がこの画像の美顔ローラー
はっ???って思っちゃいますね!だって女性用美容器具ですから
 
顔や二の腕、太もも、お腹等の全身の引き締めたい部分に使うのが…
本来の使用方法のようで!ただこれを痛みのあるところにゴロゴロと
してみたら「痛みが取れた」という経験談が続出したようです(ノ゚ο゚)ノ

それにしてもこれはオススメです! 腰痛肩こりなどでお悩みの方!
是非、一度!!!試された方がいいよと思いますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

因にネットで通常売価25,000円(税込)を22,000円(税別)で販売され
ているのを発見しましたので紹介を!ただ自分に声かけていただければ
下記価格より安くお譲り可能だと思いますので興味のある方は是非
※値引きされたようですね…7/19現在で19,800円(税込)

決して夜中の通販サイトとでも(爆) 自分が転職や内職をしている訳でも
ありませんのでご安心を(核爆)ただ安く購入出来るルートありで(^m^)
 
うちの奥様コレだけ効くのならと!もう1本購入するそうです\(;゚∇゚)/

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

おだんご

嘘みたいな話ですね~。(^^)
副作用で、腰が美魔女に、いや美肌になりますよ~。(^^)
腱鞘炎とかにはどうでしょうね~。(^^)
でも、すぐ治って良かったです。

坂と階段の町で引っ越しバイトしてましたが、面倒でもかならず膝を曲げてしっかりしゃがみ、体の重心に荷物の重心をできるだけ近付けるのが、何よりの予防策です。
by おだんご (2011-07-06 19:11) 

SSenbei

こんばんは
腰痛軽減して良かったです。

これ欲しいかも!
by SSenbei (2011-07-06 19:48) 

パワートレーン

良いお値段しますね(*^^)
でも、これで軽減されるなら安い買い物かもですね。
手軽だし^^

鰻で、実践販売しますか(*^^)
by パワートレーン (2011-07-06 20:18) 

Jan

こりゃ~凄いアイテムの登場ですね。
非常に興味深いです。
お幾らですか?
顔のたるみもどうにかしたいですが(爆)。
お恥ずかしながら、坐骨神経痛を患っており、これを使う事で痛みが和らぐ様なら大変嬉しいです。
by Jan (2011-07-06 21:24) 

_frex_

椎間板を痛めて悩んでる私には嬉しい朗報です(^-^)
痛みがなくなるならホントに安いモノですよね。
注目度200%です!
by _frex_ (2011-07-06 22:07) 

VW-Family

おだんごさん こんにちは。
コメント有り難うございます!

コレだけ効くならと本来の使い方でも使用しようと思います(爆)
腱鞘炎?どうなんでしょう?ただ日に日に良くなってます(*^-^)

予防策を有り難うございます!ただ自分…膝も人工靭帯でして(゚ー゚;A
下半身に力が入りにくいんですよ(>▽<;ボロボロッス…
by VW-Family (2011-07-07 10:49) 

VW-Family

Senbeiさん こんにちは。
コメント有り難うございます!

いやいや!はじめは上の空でしたが…
コレは本当に凄いの一言ですO(≧▽≦)O
by VW-Family (2011-07-07 10:51) 

VW-Family

パワートレーンさん こんにちは。
コメント有り難うございます!

そうなんですよ(゚ー゚;A なので自分もその気になれなくて…
ただこの痛みが取れるのは恐ろしいほどビックリなんです!!
何日も通院する事考えれば安いと言い切れるかも(o^∇^o)ノ
オススメっす♪
by VW-Family (2011-07-07 10:55) 

VW-Family

Janさん こんにちは。
コメント有り難うございます!

同じく自分も坐骨神経痛も出ちゃうんですよ(゚ー゚;A
でも決して大袈裟でなく!これがあればと安心しちゃってます♪
本当に信用してもらって良いですよ!これは効きます(*゚▽゚)ノ
因にあと数千円はお安くなりますよぉ
by VW-Family (2011-07-07 10:59) 

VW-Family

_frex_さん こんにちは。
コメント有り難うございます!

腰痛持ちって本当に辛いですよね(-。-;) 雨の日も重いし…
最初は高いと感じましたが!本当に今では安いと思ってます(*゚▽゚)ノ
決して嘘ではないので是非ご使用を♪
by VW-Family (2011-07-07 11:03) 

akatouran

効くんですか。効くんですねぇ。
私はデブになってきたんで腰痛が心配です。
今からウォーキングしなきゃ。マラソンもあるし^_^;
by akatouran (2011-07-07 22:00) 

nyatt

こんばんは。

自分も肩こり、腰痛は年中悩まされているんで興味ありですね^^

これから妻に相談してみます。
by nyatt (2011-07-07 22:32) 

SYUMAO-PAPA

こんばんは。

美顔ローラーにこんな使い方があるなんて、まさかの発見ですね!

うちの奥さんは、肩凝りからの頭痛がひどいので、ものすごく
興味を示してました(^^)
by SYUMAO-PAPA (2011-07-07 22:56) 

三代目

おはようございます♪

そんなに効きますか~φ(・ェ・o)メモメモ

嫁持っているので本日やってみますが・・・・貸してくれるかな(笑)
by 三代目 (2011-07-08 08:20) 

VW-Family

akatouranさん おはようございます。
コメント有り難うございます!

実は会社の腰痛・肩痛持ちの上司・同僚も購入したのですが…
楽になってると!感動してましたから 効いてると思います♪

事前の予防が大事だと思います(^▽^)/ 見習って走ろうかな?
by VW-Family (2011-07-08 10:00) 

VW-Family

nyattさん おはようございます。
コメント有り難うございます!

この商品はオススメです♪購入した周りも楽になってるようです!
個人差はあるかも知れませんがお試しの価値ありです(*´∇`*)

是非、是非ご検討してみて下さい!美容でも使おうかと(^m^)
by VW-Family (2011-07-08 10:03) 

VW-Family

SYUMAO-PAPAさん こんにちは。
コメント有り難うございます!

そうなんですよね!基本は美顔ローラーらしいので(^m^)
この商品は一石二鳥の使い方が可能かも知れませんね!!!
自分の周りも腰痛持ちが多く!購入し始めましたぁ
これは是非、是非オススメですよヽ(=´▽`=)ノ
by VW-Family (2011-07-08 10:10) 

VW-Family

三代目さん おはようございます。
コメント有り難うございます!

おぉ〜同じモノをお持ちですかぁw(゚o゚)w 流石っす!!!
色々美顔ローラーもあるようですが実体験済はこの商品ですので
こちらの商品にはそのような力もあるようですよ(^m^)
是非、是非お試し下さいね♪
by VW-Family (2011-07-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。