SSブログ

お見舞い申し上げます。 [☆Others]

ご無沙汰しております!
いつもVW-Family.BLOGに訪問していただき有り難うございますm(__)m
ご報告の前に…この度、被災にされた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
=====================================================
先日の国内最大規模M9.0東日本大震災は凄いという言葉しかないです
地震による津波でも甚大な被害が発生していることなどが各種ニュースでも
伝えられていましたが…あまりにもの災害の酷さに目を背けてしまいます…
自分の所でさえ大きな揺れ大津波警報が出っぱなしで本当に怖かったですし
その後も体に伝わる余震を感じ続けております。被災地の多くの方はもっと
もっと不安な日々を過ごされていらっしゃるかと思います…
1日でも早く1人でも多くの方の救出・そして復興を心より願っております!
 
自分の在住の所では…明日より4月下旬まで電力確保の為に1日3時間程度の
停電になるそうです!大きな事も出来ませんので心より協力させて頂きます

=====================================================

こちらのブログで前向きの気持ちも含め…心機一転での再出発のお知らせを
したかったのですが…予想以上に今回の地震の影響で改めて問題が発生し…
再出発はもう少し先に延ばそうかと考えてますm(__)m

計画停電[詳細]  静岡 http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

おだんご

おはようございます。

いろいろ大変でしたね。

そのうち落ち着いた、またまったりさせてください。
私も、しばらく余裕なくなりそうです。次会う時は、だんごはカラカラに干からびてるかもしれませんよ。(^_-)
by おだんご (2011-03-14 06:17) 

_frex_

東海もかなり揺れたと思いますが、何よりご無事でホッと致したました。

Blog引越しの件、今までの記録と繋がらない辛いお気持ち、お察しします。

心機一転再出発ですね。
色々大変かと思いますが、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
by _frex_ (2011-03-14 07:40) 

yAs

週末はどうもでした。
これからまだまだ色々状況は変化していくと思いますが、前向きにいきましょう。

計画停電が予定されていますよね。こちらから何か出来ればいいのですが、、、
by yAs (2011-03-14 10:46) 

ASAyan

こんにちは。神戸で被災の経験のある私としても、今何が出来るのかという思いでいっぱいです。私生活でも色々と大変なようですので、お身体ご自愛下さい。
by ASAyan (2011-03-14 17:32) 

VW-Family

おだんごさん こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m
またコメント有り難うございます!

このタイミングでの再出発を予定してましたが…
定期停電の予定もありますし…
更に自分の業界的にも一部業務が停止し始めました…
先行き不安の為に…もう少し様子をみようかと思います!
by VW-Family (2011-03-15 10:16) 

VW-Family

_frex_さん こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m
またコメント有り難うございます!

身勝手で申し訳ございません!
ブログをはじめとする再出発のお知らせ記事は削除しました。
週が開け…シゴト的にも最悪な方向に…
思い出の詰まったブログがなくなったのも辛いですね…
by VW-Family (2011-03-15 10:18) 

VW-Family

yAsさん こんにちは。
先日はご心配の連絡を有り難うございました。
またコメント有り難うございます!

再出発の延期をもう少し先にしようかと…
みんカラ記事も削除してしまいましたので…
yAsさんのコメントは驚いてます!

有り難うございますm(__)m
実は計画停電も不明な点が大変多く…
自宅周辺だけでも時間帯が異なるようでして
会社も午後より停電予定なので混乱しなければ良いのですが…
おまけに母親の病院には自家発電がなく心配です…
by VW-Family (2011-03-15 10:20) 

VW-Family

ASAyanさん こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m
またコメント有り難うございます!

リンクもまだされてませんし!
みんカラの記事も削除してしまたので…
yAsさんと同じくコメントいただき驚いてます!

本当に「少しでもお力を」と思ておりますが…
何をすれば良いのか?出来るのか?難しいです…

被災者の方に比べたら…とは思っていますが…
ただ、この地震で色々と先が見えなくなった事も確かです…
by VW-Family (2011-03-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|少しでも思いを込めて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。